犬、猫、ウサギ、フェレット、小鳥、ハムスター、モルモット、小型げっ歯類など
| 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | |
| 09:00 - 11:45 | ◯ | ◯ | ◯ | ◯ | ◯ | ◯ | × |
| 15:00 - 19:15 | ◯ | ◯ | × | × | ◯ | ◯ | × |
※祝日 15:30 - 19:15(午後のみ)
※祝日の診察についてはお知らせをご確認ください。
動物医療においてもQOL(生活の質)が当たり前に尊重される昨今、求められるのは個々にあった医療の方向性を決めることです。
それには我々・飼い主様・動物の想いをよく理解することが不可欠と私は思います。そのような時代に動物病院と飼い主様の接点が、従来の病気の治療・予防のみでは、繋がりが弱いように思えてなりません。
動物が一緒でなくとも、アシル動物病院はお越し頂いてかまいません。
気になったことを聞く、少し時間が空いたから新製品を見に、ちょっとお茶を飲みに…など、混んでないときはいいかもしれません(笑
アシル動物病院がそんな三者の「新しい」関係を築ける場であれば幸いです。