ウサギさんのサプリメント!!

facebookの転記ですが、手抜き〜とか怒らないで下さい。。。

うさぎさんにサプリメントはいかが?

これを開発したのはoxbow社で、私もウサギを飼ってた頃にお世話になってたメーカーです。
このメーカーのフードの繊維質の高さに唖然とした物でした^^;
それ以来10年以上にわたりoxbow信者なのです(笑
詳しく知りたい方は高田まで!(そこまで詳しくないですが。。。汗

oxbowサプリ

このメーカーがなんとウサギのサプリメントを発売してるんですよね〜!
私はウサギにおやつは断固反対派なのですが。
これは単純に歯周病が多いからです。

ただ、さすがにフードと牧草だけでは味気ない。
そんな時に、このサプリメントをおやつ代わりにあげてみる。いかがでしょう。
メーカーもそういう使い方を推奨しています。
「お腹弱い子用。関節用、泌尿器用、免疫用など」種類も多くあります。

ウサギさんのご飯のお悩み、
oxbow社のフード(ウサギ、モルモット、ハムスター)、
ウサギ用サプリメントはアシル動物病院まで^^

高田